matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

ゆかな (ユカナ : Yukana)

ゆかな(1975年1月6日 - )は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。本名および旧芸名は、野上 ゆかな(のがみ ゆかな)。シグマ・セブン所属。

出典:Wikipedia

ゆかなについて語ろう
(コメント0件)

ゆかなの新着情報、まず何をチェックする?

ゆかなの公式twitter

1年前

@yukanablog

[blog] ファンタジア文庫大感謝祭2016 フルメタルパニック: ファンタジア文庫大感謝祭2016 フルメタルパニックのステージに、もうすぐ出ます♪ 来るときに乗ったタクシーさんが迷ってしまったりして、朝からドキド... amba.to/2dwFMc9
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1年前

@yukanablog

[blog] 東京電機大学さんに伺います: こんにちは。 10/9東京電機大学さんに伺います。 井上麻里奈さんと一緒にトークショーです。よろしかったら遊びにいらしてね(*^_^*) amba.to/2cfkeDQ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1年前

@yukanablog

[blog] 秋の香り: こんにちは。今日の東京は、快晴です。日向にいると相変わらずの暑さですが、風が少し、秋の香りです。立秋からの暑さや、連続する台風など、短い期間に対応するのは大変なことが多かったような気がします。... amba.to/2bRjk03
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1年前

@yukanablog

[blog] 七夕ですね(^-^): こんばんは。お久しぶりです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?今日は、7月7日、七夕ですね(^-^)ひとつでも多くの笑顔が、みられますように☆from yukana☆ amba.to/29nUkgm
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2年前

@yukanablog

[blog] エイプリルフールでした^_^: こんばんは。エイプリルフールでしたね(*^_^*)みなさまは、なにか「嘘」見つけましたか?毎年、一所懸命考えてみるのですが、どうも才能がないようで、面白い嘘をみつけられません... amba.to/1VgFlER
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#ゆかな)

1分前

@yuzuriha_co

このテンションの高さはゆゆゆかな 年末のSSは次か
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4分前

@garuttinko

@anriecho 取るならさゆかな🤔 追加はしない予定だけど🤧
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@whitegraduation

曲:SUPER∞STREAM 歌手:日笠陽子、ゆかな、下田麻美、花澤香菜、井上麻里奈 作品:インフィニットストラトス
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@zuihou_mbng

ゆかなとsiriで草
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@1nensama

梶裕貴・下野紘・緑川光・鈴村健一・宮野真守・中村悠一・神谷浩史・小野大輔・花江夏樹・柿原徹也・kenn・福山潤・岡本信彦・木村良平・代永翼・江口拓哉・細谷佳正・櫻井孝宏・内田真礼・沢城みゆき・ゆかな・花澤香菜・戸松遥・平野綾 は俺のッ大好物
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Instagram(#ゆかな)

ゆかなの公式ブログ

#ゆかなの関連ブログ記事

ゆかなに関するQ&A

#ゆかなの関連ニュース

Youtube(#ゆかな)

ゆかなのニコニコ動画

Dailtmotion(#ゆかな)

Soundcloud(#ゆかな)

Vine(#ゆかな)

アルバム(iTunes)

ゆかなの出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(ゆかな)

ゆかなのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)